月灯りで忘年会


先日、
ラジオやテレビの釣り特番でもお世話になっている
上天草市大矢野町のマリーナ
フィッシャリーズ・フィッシャリーズで忘年会♪
なんとテラスでの宴会・・・。
寒そ~うとおもいきや
ご覧のようにそんなに寒くはなかったです。
けど、やっぱちと寒かったかな(笑)。
16120883それにしても
飲むのも、食べるのも、話すのも、
気の合う仲間が集うのって全てが心地いい時間。
ヒラマサの刺身♪
脂がのってて旨かったっす。
ちなみに、奥の炎はピザ窯の炎です!
16120889ピザの生地は冷凍のものですが
味はかなり本格的。
トッピングはお好み次第の自由自在。
置けるところがあったら欲しいな~。
なんて思いも馳せながら・・・(笑)。
まずは焼きたてピザを喰らう!
16120888んでもって、
突然なんですが・・・、
サプライズゲストは冬の巡業中のこのお二人♪
びっくりした~。
左は嘉風(よしかぜ)関、
右は小結の玉鷲(たまわし)関。
マリーナ社長のお友達だそうです。
何故かピザ窯でたっぷりバタートーストを焼いています(笑)。
お茶目な二人です。
16120887さすがに食欲も凄い!
肥後の赤牛♪
いつのまにか私がウェイター(笑)。
美味しい!美味しい!とよく食べてくれます。
確かに旨い肉ですからね~。
渡す前に私も食べました♪
美味し過ぎ!
16120886天草ですから
もちろん車海老もどうぞ!
ちょっと心配でしたが
ちゃんと殻はむいて食べていましたよ。
それにしても
熊本って美味しいものが揃いますよね~。
16120885マリーナの代表と二人の関取さん♪
そして私・・・。
冬の夜、外での忘年会は
食べて、飲んで、語ってとひたすら続くのでありました。
右奥の方は
何かを振り下ろそうとしてように見えますが
椅子を運んでいるだけです(笑)。
さすがに関取にはですね~。
16120890帰り前に
嘉風(よしかぜ)関と自撮りショット♪
釣りが好きとのことで釣り話に華も咲いてですね~。
次お会いするときは
海釣りに行きましょう!
番組出てくれるといいですね~。
アラ釣っても魚が小さく見えそう(笑)。
16120884上天草に居を構えて早6年・・・。
関取さんはサプライズゲストでしたが
地元での縁は広がり、
様々な出会いや感動をいただいています。
さて、
年越しまでもうひと踏んばりですね。
四股でも踏んで気合入れますか♪


コメントを残す