きらきらなイベント♪


師走も目の前・・・。
今年も12月の中旬にRKKが贈る冬のイベント!
RKKきらきらファクトリー♪
これまでにはない、
また、これまでとは違うスタイルで開催します。
16112800冬の夜を彩る
ビッグクリスマスツリー♪
今年はどんなものがお目見えするのか!?
お楽しみにですね!
私もツリー近くで中継やステージイベントフル回転です。
15122012そして!そして!
もう広報などもされてはいますが私からも!
そうなんです♪
今年はきらきらイベントと併せて
熊本市内の電車通りが大変なことになっちゃいます。
16112590嘘でしょ?
って感じですよね!?
私もこの事実を知ったときはまさかの一言でした。
ただ、
どうやら本当のことのようです。
16112592題して!
きらきらパレード♪
熊本の高校生ブラスバンドやダンサー達!
そして、
まさかのディズニーファミリーが参加。
午後3時からの30分間のパレードが熊本で行われます♪
コースはこちらです。
えらいこっちゃ!
16112591夕方の番組でスタジオでご一緒してから
もう何年たつのかな~。
なんだかんだいって
ハグした時は涙が出そうになった私です(笑)。
東京へ行かずして
熊本であえるんですね~。
10012703詳しくは
こちらをご覧下さい!
http://rkk.jp/parade/
冬のきらきらパレードで
年越しへ向けて更なるエネルギーと感動を!
今年の熊本は様々な支えを実感です。


コメントを残す