ご当地有名人!


先週は特番でお休みでしたが
今夜は通常通り生放送!
週刊山崎くん♪
今夜のテーマはわが町を笑顔に!
熊本のご当地有名人特集となっとりま~す。
ちなみに
慶徳二郎さんもそうといえばそうなんですが・・・、
今回は登場しません(汗)。
すみません。
紅白出場も今年もまた叶わなかったみたいです。
13112601本題です!
例えば!個性豊かなご当地ヒーローが登場!
頼もしい存在に加えて
なんとなく必死で面白いところも微笑ましい♪
RKKにも来てたんですね~。
会いたかったな~。
16113039噂によると
禁断の扉も開けられてしまうとか・・・。
ご当地ヒーローならではですけどね。
もしかしたら
素顔も出ちゃうなんてことがあるんですかね~。
私も知らないんです。
16113040こちらは
人吉のイケメンアイドル♪
もちろん本業ではないそうなんですが
地元の盛り上がりに参加できるのならばと
照れながらも活躍中です♪
堂に入ってきたんじゃない?
いいよ~!いいよ~!
16113038ファンも着実に拡大中!?
知る人ぞ知るかもですが
話題にもなってきている存在!
地元やファンに支えられているようです。
やりますね~!
16113035きた~!
水俣が生んだ人気トリオ!
ヤウチブラザーズ♪
今や地元でディナーショーもやっていますからね~。
チケットは即完売らしいですよ。
県内各地でもイベント引っ張りダコ状態。
面白かですもんね~。
写真一枚見ただけでも笑ってしまう。
さすがです!
私も大ファンです!
16113037更に!
通行人をも巻き込みながらの
ラテン系パフォーマンスバンドも登場♪
すみません。
初耳でした・・・。
いやいや、なかなかどうし!
よかですね~!
熊本を盛り上げてくれているんですね!
16113036そして!
現在進行中だった
大津町のイモセガレブラザーズと熊本菓房とのコラボ企画!
いよいよ完成品の発表もあります。
大津のカライモを使った新たなお菓子♪
どんなものが出来上がったのか!?
あれこれ言ってもきましたからね~。
期待は裏切らないでしょう!
どうぞご期待ください。
私も楽しみです。
16090201最後に・・・。
今回登場は叶いませんでしたが
慶徳二郎さんが12月に新曲を発表するそうです。
衣装も変わってる・・・。
ギターも抱えてる・・・。
どこかで新曲発表もあるんですかね~。
謎が多いですが
新たな情報がはいったらまたお知らせします。
16113099ではでは
今夜の夜7時にお会いしましょう!
ご当地パワー満載!
地元への熱い思いなども交えてお送りします。
お楽しみに~♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

待ってました!

ヤウチブラザーズ・・・大好き!

ヘタなお笑いさんより 面白い!

鍛えてあるから 痛くなぁ~い・・・大好き!

返信する

コメントを残す