ボ~ジョレ~♪


今年も会社で手に入れた
ボ~ジョレ~ヌ~ボ~♪
その夜に早速、
行きつけの焼き鳥屋さんに持ち込み(笑)。
大将の目線は完全にロックオン。
目の前ではわさもんのおっさん達による
見せろ!見せろの奪い合い(笑)。
16111687やがて、
皆でシェアして
味も何だか分からないまま・・・、
今年の出来栄えをあ~だこ~だ語り合う。
ワインはすぐになくなっちゃったんで
焼酎片手にですね(笑)。
取りあえず今年も飲めたボ~ジョレヌ~ボ~♪
来年はハーフボトルじゃなく
フルボトルで買っときます(笑)。
16111686話はガラッと変わりますが
天草一号橋の建設も遂に終盤へ・・・。
工事状況を見るたびに思う
あと少し・・・、あと少し・・・。
いよいよ本当にもうちょっとで基礎が繋がりそうです。
次ぎ見るときは繋がっているかも!
楽しみです。
16111498先日、
そんな天草で食べた海鮮丼!
お洒落な感じですよね~。
季節ごとにメニューも変わっているようです。
上天草市松島町のリゾラテラス♪
春や夏と違って
秋冬の海も眺めているといい感じで寛げます。
16111495分かる人には分かる・・・。
オープンリールテープの再生機。
20年程前にはなりますが
私達がこの仕事に着いた時は
ここにテープをかけて
CMの録音や編集などを毎日のようにしていました。
今は時代も変わり
音はパソコンに取り込んでデジタル再生と編集。
テープではなくてUSBなどに落とし込む・・・。
楽ですし便利になりました。
そんなこんなで
長いこと存在していた彼ともお別れ・・・(悲)。
若手アナ達は使い方すら知らない再生機。
ホントありがとうな~。
君の存在は私のアナ人生において忘れることはありません。16111600最後は!
今年もあります♪
RKKきらきらファクトリ~♪
RKKが贈る冬のイベントビッグイベントです。
ゲストや特別企画などなど
これからボチボチ紹介されていくとも思います。
実際、未だ私も知らないことが多いみたいっす(汗)。
12月17日(土)と18日(日)は会場にいます。
是非!お会いしましょうね!
なんか珍しいことがおきそうですよ。
16111688秋は短かったですね~。
これからは本格的な冬に突入です。
さむかけんですね~。
インフルエンザも流行してきているようですし・・・、
体調気をつけて過ごしていきましょ!


コメントを残す