天草フィッシングスタイル♪


私も楽しみ!
先月行われた
天草の海での秋の鯛釣り取材♪
ようやく今日の午後2時半から放送です。
実は・・・、
今回はナレーションも私が担当しています。
16101540上天草市にあるマリーナ!
フィッシャリーズ・フィッシャリーズ♪
鯛釣り大会には
今年も100人ほどの方が参加されました。
クラブハウスでの開会式の様子になります。
16101539出港後のこの景色がたまらない…。
いつものことながらですが
私はこの段階で
既にかなりの達成感に満たされております。
16101370秋の海は気持ちのよかです。
釣りにも旬がありますし
魚も変われば、釣り方も変わる・・・。
秋は秋の楽しみ方があるんですよね~。
16101368大会前には
釣りガールのみっぴも有明海の鯛釣りに挑戦!
いつも海釣り教わっています。
今回はどんな釣果となったのか!?
番組でお確かめくださいね!
16101369私はといいますと、
まぁまぁといったところでして・・・。
サイズを気にしないと
こ~んな感じとか!
リリースせなんですね・・・。
16101367これは大丈夫かな。
ちょっとサイズも上がって
こ~んな感じとか・・・!
まずまずの釣果で大会へ突入となりました。
16101366大会当日は
有明海の海も船、船、船・・・。
だいたいは
島原沖か湯島沖がポイント。
狙い定めて
沢山の海釣りファンが集まっていました。
16101537そうそう!
番組では湯島のお勧め食事処も紹介。
湯島ならではの
超お得な鮮魚定食いただきました。
16101365海が好きなものですみません・・・。
やっぱり海レジャーは最高です。
仕事というより
なんだか私事のような感じですね(汗)。
いえいえ
ちゃんとリポートも頑張ってきましたよ。
16101538こちらは表彰式の模様。
今年の大会は
女性の参加も目立っていました。
少しずつでも
海を楽しむ人の幅が広がってきてくれていると
私達も嬉しい限りです。
16101536天草の釣りはもちろん
海と自然の魅力を紹介する釣り番組!
天草フィッシングスタイル♪
今日の午後2時半からの放送です。
お楽しみにですね!
大会当日は私のとんだハプニング発生です。


コメントを残す