ピアクレス!


さあ!

今日の放送は健軍商店街ピアクレス巡りの第2弾です。

私となお美さんコンビ取材。

久しぶりの外ロケは新鮮そのもの。

視聴者の方々と直接お会いできるのも嬉しいし

笑いとハプニングの連続です。

楽しかね~。

今日ご出演の皆様!

まずは

森永不動産のお二人。

ポスター貼らせていただける

健軍商店街のお店を取りまとめていただき感謝です。

13062924.JPG

そのお隣のクシタニ熊本店。

バイクスーツからオシャレ小物まで

専門店ならではの品揃え!

バイクファン御用達のお店ですね。

13062925.JPG

健軍商店街青年部の方。

井川電気商会の井川さん!

地元活性に情熱燃やす熱き男です。

いつも優しく接していただきありがとうございます!

13062917.JPG

こちらは

ぎゃらりー喫茶&コミュニティスペース

和来和来(わくわく)のみなさん!

占いまでしていただき・・・。

「お帰り!」と「行ってらっしゃい!」が合言葉。

まさに憩いの場って感じでした。

13062926.JPG

こちらも

行ってきましたよ~。

健軍商店街では昔からのお肉屋さんですが

熊本では知らない人はいないっすよね。

どこでしょ!?

13062927.JPG

馬肉専門店の菅乃屋さんですね。

こんな感じで

各お店にポスターも貼らせていただきました。

次なる機会も模索中です。

どこかで見掛けたら

気軽に声かけてくださいね!

まずは今日の放送を乞うご期待!


4つのコメントがあります

天草のセレブもどき妻

ポスターのキムカズさんに書かれた…KあんどKのサイン眺めながら、思い出し笑いしとります♪
いつか~キムカズさんに逢いたいよねぇ、と旦那と話しつつも…やはり?このサインは笑えるぅ( ´艸`)

返信する
★キムカズです★

いや~
体いっぱいに書かれましたね。
スタッフがお世話になりました!
私も近くに行った時は寄らせていただきます!

返信する
ばってん

こんにちは。
今日は、休みで
放送が見れました。
2人の商店街散策が面白かったな。
クイズも挑戦しようかしたけど
もし、万が一当たり、キムカズさん
と話なんてなったら
いっとき、恋の病に落ちるごたっけん
やめときました。

では、お疲れ様です。

返信する
★キムカズです★

私たちも楽しかったです!
どうぞどうぞ!
よじもんも気楽にご参加ください!

返信する