マリーナで披露宴♪


9月ではありましたが
先週末は私なりの夏の締めくくり♪
実は
上天草市大矢野町の
フィッシャリーズフィッシャリーズで
ウェディングパーティのお手伝い♪
慌しくもなかなか充実の一日でした。
16090399会場は
マリーナのクラブハウス♪
ここでのウェディングは初めての試みだとか・・・。
デッキもあって中でも外でも自由自在。
しかも目の前は海。
初とはいってもよか塩梅ですな。
16090398限りあるスペースに
テーブルを配置して華やかな花々を添える。
沢山の人によって
新郎新婦の門出のステージが作られていきます。
見ているだけでもなんか幸せ気分♪
16090396外に設置されたウェディングボード♪
こういった手作り感がまたいい演出。
入口の「オオダエビ始めました」♪
マリーナらしいですよね~。
新郎は海と釣りが大好き!
居心地は最高だと思います。
16090397お料理担当は
こちらも上天草市のカフェ麻こころ茶屋♪
羨ましい限りの料理の数々。
天草の素材を生かした
素敵なパーティメニュー♪
旨そ~う♪
仲間の力も借りて・・・、
ほぼ徹夜だったそうです。
お疲れ様でした。
16090394ちなみに
こちらはタイのアクアパッツァ♪
しかも
天草のパーティらしく夫婦鯛♪
食べるのがもったいないくらいです。
刺身じゃなくて
アクアパッツァで夫婦演出ってのが素敵♪16090393パティー開始前の光景。
雨が降らないうちにと桟橋に出ての前撮り♪
海とマリーナバックに撮影。
雰囲気ありますね~。
幸せいっぱいでしょうね~。
おめでとう♪
16090392マリーナでのウェディングパーティ♪
フィッシャリーズ・フィッシャリーズでも初めての試み。
私は司会で幸せのお手伝い。
そして
実は夜になるとここで納涼花火大会も開催!
なにやらそこでもサプライズ演出があるとかないとか・・・。
まだまだパティーは続きます♪
この段階でも序章ということですね。
花火に向けての後半戦!
明日!気合いの一日を紹介します!


2つのコメントがあります