続き・・・


要くんの披露宴!

の続き・・・。

なんとも派手な衣装のお色直しのシーン。

ご介添えは

ある意味、もう一人の相方

かめきちくん。

なんか、落ち着きますね~。

このツゥーショット!

13041308.jpg

なんと

会場では

マグロ1本の公開捌き!

確か、

要くんの叔父にあたる

慶徳二郎先生は市場でのイベントなどにも参加していますし

その関係でしょうか?

13041303.jpg

そうそう!

慶徳先生といえば

もちろん会場に登場!

ただ、

新郎新婦はお色直し中。

まあ、そのタイミングでしかなかっでしょうけどね(笑)。

13041306.jpg

ステージ余興もあれこれありまして・・・。

要くんは

高校時代応援団長。

やんちゃだったらしいですよ~。

そんなこんなで

先輩諸氏が

当時の姿に身を包み

二人にエールを送る一幕!

なんかいいですよね~。

さすがの迫力!ウッス!

13041307.jpg

要くん曰く

出逢った段階で

この人しかいないと押して押して押しまくりの現在。

いつしか

サラさんにも

要くんの誠実な思いが通じ

二人は真剣交際へ発展し今に至ったそうです。

現在のパワーバランスはこんな感じかな~(笑)。

惚れた側の弱み?

しかし、よかできですね~。

夫婦ってのは

こっがよかっでしょ。

13041310.jpg

スタイルは違えども

二人は

熊本のエンタテナー。

この二人のタッグは

これからの熊本を

より楽しくしてくれるに違いないですね。

応援よろしくです!

素敵なカップルの誕生でした!

改めて

おめでとう!


2つのコメントがあります

豆助

写真の印象では、素敵で楽しい披露宴だったんでしょうね(^O^)
私の場合、神社での式とお店での食事会をお互いの家族だけで行いましたが、一般的な結婚・披露宴とはまた違った思い出になりました(*^^*)

返信する
★キムカズです★

それ!いいですよね!
私の友人や
いわゆるわれわれの業界関係の人でも
近親者のみのアットホームな結婚式の方
多いです!

返信する