本日放送です!


天草フィッシングスタイル
~夏のキスとタコ釣り編♪~
いよいよ今日の午後3時から放送です!
7月ロケでしたから
なんか懐かしい感じもしますがね~。
16070880今回は天気との闘い。
ずぶ濡れになりながらも楽しい時間は過ぎていく・・・。
時間や場所を選びながらの一日。
16070890それでも
雨降りの合間をぬっての釣果。
まあまあではありました。
16070878折角なら
天草の海を上手に遊ぼうってことで
雨待機の時間は地魚料理タ~イム♪
釣った魚を美味しくいただく!
最高ですよね。
釣り好きは料理が好きな人も多いです。
16071178あれこれしましたが
このタコ飯は最高だったな~。
薬味もたっぷりきかせてですね~。
タコがあったら毎回したいくらいです。
16070876気軽な夏レジャーにはぴったりかも。
天草でのキス釣りにタコ釣り!
ワイワイガヤガヤ♪
勝負もしながらの海釣り&料理体験。
16070879そうそう!
今年は尺キスに出会えたんでしょうかね~。
どうぞお楽しみに!
天草フィッシングスタイル
~夏のキスとタコ釣り編~
本日の午後3時から30分の特別番組です。
お時間のある方は是非ご覧下さい♪
料理レシピもきっと参考になりますよ。


コメントを残す