ルミ子さ~ん!


先日のパーティでご一緒しました。
ものまねで有名な齋藤ルミ子さん
熊本でご一緒するのは2回目。
いつも流石のものまね楽しませていただいています。
司会要らないもんね~。
16072349宮崎県出身。
熊本地震以降は
何ででも来られる機会はないかと思っていたそうで
ホント良かったですね。
十八番はなんといっても松田聖子さん♪
フジテレビのものまね王座決定戦でグランプリ受賞の実績!
盛り上がりました♪
司会席からの撮影で角度が悪くてすみません・・・(汗)。
16072348とはいっても、
この角度だからのスクープ写真!
衣装チェンジはこんな感じ(笑)。
最後にはバラしていましたが、やりますね~。
ものまねはもちろんあの方!!?
美空ひばりさん!
さらに盛り上がる!盛り上がる!
16072347楽しい時間はあっという間。
祝宴が終わったのは夜・・・。
翌日は関東でイベントだそうです。
お忙しい中の来熊ありがとうございました。
お疲れ様でした。
16072350熊本の現状もしっかり見ていただきました。
沢山お伝えもしました。
全国的に動き回っている方ですから
いろいろ他県の方にも話していただけると思います。
また、
熊本で再会しましょうね!
更に熊本は元気になっています!


コメントを残す