いや~すごかった!


まずは

イベントとしては

今日の雨が昨日じゃなくてホッとする感じ。

それにしても

昨日の熊本城マラソン総力中継。

レースの結果も

話題盛りだくさんで幕を閉じました。

本番前のスタジオです。

13021790.JPG

テーブルの上は資料やストップウォッチなどなど。

3つのレースを同時中継ですからね。

大変です。

江上キャスターは

昨年コースを走っているだけに

さすがの司会と解説も!

お疲れです!

13021791.JPG

熊日30キロは川内選手の粘りと圧巻の優勝!

フルマラソンは地下選手の2連覇。

共に埼玉と熊本の公務員ランナー。

日本陸上史の常識を覆す

新たな歴史の始まりとも言える大会だったかもしれません。

参加した皆さん!

沿道での応援やボランティアに参加された皆さん!

テレビ等で応援していた皆さん!

中継スタッフの皆さん!

他、あげだしたらキリがありませんが

また来年につながる大会になるといいですね。

お疲れ様でした。

俺もクタクタ。

今日から一週間も気張らねば・・・。


5つのコメントがあります

まいなの母

お疲れ様でした。テレビで楽しく拝見させてもらい川内選手を応援していましたキムカズさんたちは大変でしたでしょうね。スタッフの皆様お疲れ様でした。

返信する
★キムカズです★

今日のニュースでも振り返ります!
労いありがとうございます!

返信する
なおとしママ

本当にお疲れ様でした。テレビで途中まででしたが拝見してました。いろんな場所に、リポーターの方がいらっしゃって、応援にも力が入っていましたね。沿道の皆さんも沢山で、選手の方々も励みになったことでしょう。江上キャスターは今年は走られなかったんですね。じゃぁ、ぜひ来年は私も…といきたいのですが、何せ走るのが大の苦手で…。応援に行こうかな o(^-^)o 休みなしで今日からまたお仕事ですね。お疲れ様です。

返信する
applefanjp

木村さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
2年目の充実、そして、配慮あふれる番組であることが
画面の映るランナー
周りでサポートしたり、応援する人々
そして、
番組を構成し、支える裏方の皆さんの充実感が
番組を伝える皆さんから伝わってきました!
テキパキとそれぞれが動かれ、
まさに、阿吽の呼吸がありましたね!
きっともう来年に向けて反省会議が開かれ、
次に向けて動き出していらっしゃることでしょう。
来年も!楽しみにしています!
ありがとうございました。

返信する
★キムカズです★

メッセージありがとうございます!
今日になって
疲れが出ているスタッフも多いみたい。
私もそうかも(笑)。
今週なんとか乗り切ります!

返信する