熊本の涼を満喫♪


夏休みにも突入し
熊本は連日の大暑まっさかり・・・。
なんな夏本番を「暑」「涼」で楽しもう!
今夜の週刊山崎くん
そんな熊本の夏の涼情報満載でお送りします。
私も知らないスポットやグルメ処が多かっです。
なんだろか?
水路を回る寿司!?
楽しそうやし旨そうなんじゃ。
16072702このそばのつけ汁はもしや・・・?
色あいからして
おそらくあれでしょうね~。
和と洋が融合した
なんとも斬新な冷やし麺だそうです。
16072701こちらは
毎年大人気の地下水プール
今年も行列必至だそうです。
子ども達の元気な声が聴こえてきそうな賑わい。
誰がリポートいったのでしょ(笑)?
水着かな?
16072703かめちゃんは
なんだかいやらしそうな顔ですな~(笑)。
若い子連れて喜んでいるおっさん。
水の憩いの場で納涼気分。
江津湖の屋形船遊びもまさに熊本の涼スポットですね。
私は未だしたことがありません。
羨ましいな~。
16072704さらにさらに!
これは凄い!
メロンパンにアイスを挟んだ冷たいスイーツ
かなり話題らしいです。
あっかんべ~されているみたいですね~。
16072700暑さに負けない熊本の涼♪
暑さを涼で楽しんで乗り切りましょ!
なんて感じで、
今夜7時にお会いしましょうね。
週刊山崎くんは皆様の夏の憩いを応援します!


コメントを残す