ちょっとお知らせ!


こちらは

熊本でお馴染みの「タンクマ」10月号。

そうか、そうか

今月はカレーの特集なんですね~。

12100202.JPG

特集もさることながら

そうか、そうか、

こちらも締め切りが明々後日までなんですね~。

なんか

今年はすごいモデルさん起用していますね。

12100203.JPG

ありがたい限り。

多くの方に支えていただいているんですね。

スタッフ一同、励みになっています。

12100204.JPG

なんともいやはや

番組からではなく、

今日は、あくまでも

タンクマさんからのお知らせということで(笑)。

12100205.JPG

投票はまだ続いていまるようです。

例えば、

こ~んな形や

12100206.JPG

こ~んな形でも参加できるそうです。

発表は12月号だそうです。

もちろん、番組でも紹介することになるでしょう。

12100207.JPG

いやいや、

今回は、

タンクマさんからの、タンクマさんからの、

お知らせでした(笑)。


2つのコメントがあります

なおとしママ

わかりました~(^O^)/ タンクマさんからのお知らせですね!皆さんにとってはこの時期ドキドキなんでしょうね。大丈夫ですよ!きっと「夕方いちばん」が1位です。明日はラジオ祭り伺いま~すo(^-^)o 楽しみです。

返信する
★キムカズです★

ドキドキではありますが
マイペースで
みなでがまだしていきま~す!

返信する