送別会のあとは…


野溝アナのお休みは

お伝えした通りなのですが、

番組の顔ぶれ

プチリニューアルということで

MCパネルも新調です。

野溝アナが柿木アナに!

そして、

なお美さん…、

やっぱり変わったですね~。

12090701.JPG

さてさて、

先週の金曜の夜は送別会。

というより

野溝アナがんばって会ですかね~。

みなハイテンションです。

12090790.JPG

身内だらけで申し訳ないですが

出演者やディレクターやらが大集結。

技術マンなどが加わったら

これどころじゃないんですけどね。

番組は

このチームワークから作り出されています。

12090791.JPG

そして、そして、

脈略はないのですが

こちらのパネル。

なんの「大成功」なのか!?

12090700.JPG

これは

柿木アナに訪れた

「夕方いちばん」の洗礼とでも言っておきましょう!

今週の金曜日に放送します。

早速ですが

柿木アナのデビュー!

お楽しみに!


6つのコメントがあります

なおとしママ

え~っ?柿木さんに何が?! 金曜日楽しみにしてます。キムカズさん、新人さんをあんまりいじめないで下さいね~ f^_^;

返信する
★キムカズです★

ほどほどに
楽しく柿木アナの素顔を出せていければと思っています!

返信する
よっち

なお美さん・・・・・若くなって見えるのは気のせいでしょうか?www
柿木ちゃんの素顔ですか~~~観察しときますw

返信する
ぱっこ

こんばんは☆
美子アナ見ないなーって思ってたら…産休だったんですね♪
夕方いちばん大好きなのに仕事で見れないことが多くて、それでもお休みや見れる時には欠かさず見てます☆
美子さん、元気な赤ちゃん産んで欲しいですね♪
キムカズさんと柿木アナとの新しいコンビも楽しみにしてます♪

返信する