5代目司会者!任務完了!


昨日の続き…。

お土産のクッキーを手に

皆ご満悦。

そりゃそうですよね~。

12082453.JPG

打ち合わせも始まり

愛華ちゃんはすでに台本に釘付け。

やる気満々ですね。

左にいる少年は

愛華ちゃんのお兄ちゃんです。

お目付け役かな。

12082454.JPG

さあ!

リハーサルのため

スタジオイン!

広く感じているのか?

あるいは、

思っていたよりも狭いな~と感じているのか?

12082456.JPG

スケジュールはパンパン。

リハを終えたらメイク&着替え。

そして

いよいよ

本番前です。

あまり緊張していないのがさすがだよな~。

毎年のことながら驚くばかり。

私なんて心臓飛び出てたと思う。

12082459.JPG

ご家族のみなさん

そして

昨年、司会とリポートを担当してくrた

みなさんも応援に!

ありがたきこと。

それなりの歴史を感じますね~。

12082461.JPG

本番スタート!

たくさん練習した

オープニングの「始まるよ!」!

完璧です。

12082464.JPG

CM中。

既に堂にいった感じ。

まわりの我々の方がドギマギ、バタバタかも(笑)。

愛華ちゃんの落ち着きからは想像できませんが

本番中です!

12082465.JPG

生放送終了!

最後は

みんなでハイタッチ!

度胸というかなんというか

舞い上がることなく

トークも原稿読みも申し分なしでした。

12082467.JPG

5代目小学生司会者の愛華ちゃん!

本当にお疲れさまでした。

これで

我々も夏に一段落。

秋は秋でまたがんばりま~す!

なんか

来週の水曜日には小学生リポーターが登場!?


4つのコメントがあります

なおとしママ

愛華ちゃん、キムカズさん、スタッフの皆様方、お疲れ様でした。元気が良くてとっても上手でしたね。小学生のみんな、ホントに落ち着いていてすごいですよね。リポーターも登場ですか!楽しみにしています。

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
ホント
毎年のことながらあっぱれ小学生でした。
リポーター企画は私も詳細は知らないんですが
ご期待を!

返信する
ゆうたろう父

キムカズさん。先日は、東家家族一同スタジオにおじゃましました。小学生司会者の愛華ちゃん、元気で明るい女の子でしたね。おじいちゃんおばあちゃん思いの優しい司会者に感動しました。キムカズさん・かなめさん・かめきちさんの番組の進行にも関心させられました。素晴らしいです。
これからも、子供司会者の企画続けてください。応援しています。リポーターも楽しみにしていますね。
今日のなすのみそ炒め。なすを塩もみして炒める技いただきました。ためになります夕方いちばん!
これからも、がんばってください。

返信する
★キムカズです★

応援ありがとうございます!
毎年のことながら
新鮮な感動や出会いを覚え
我々もいい刺激を頂いています。
今後とも頑張って続けていければと思います!

返信する