なんだかね~


夏休み満喫ください!

との

労いメッセージありがとうございます。

それなりに

夏気分を!

と、自宅でプール。

DSC03528.JPG

なのに…

我が息子も愛犬も一緒に入ってくれない。

洗面器までもって入ったのに(笑)。

私ひとり満喫中(悲)。

売れ残りセールでも奮発したのにな~。


3つのコメントがあります

元植木町住人やすちゃん

キムカズさん、こんにちは(^o^)北海道も熊本に負けないぐらい暑かです。最初はずっと30度はあります。北国育ちにはきついですね~自宅のビニールプールにしては大きくないですか?しかもバーゲンセールでなんて(;´д`)さすがに顔と腕は黒かですね。熊本の猛暑が思い出しますよ。ゆっくり夏休みを満喫してくださいね!

返信する
★キムカズです★

いや~!
懐かしいですね~。
海外バカンス。
しばらくはないだろうな~。
天草の海岸を存分に満喫しときます!

返信する