当たった!


さっきあったことなんですが…、

お買い得だったんで

会社の自販機でお茶を買ったんです。

11042700.JPG

そしたら、

ゴトン…、ゴトン…と、

音が2回?

お茶と一緒に買ってないコーラも落ちてきた!

なになに?

11042701.JPG

なんとビックリ!

ハッピー缶!?アタリ!?

こうゆう時に言うんですかね~。

なんか!うける~!って…。

11042702.JPG

中身はなにやらプレゼント?

あまりくじ運ない方なんで、

朝からちょっとワクワク。

11042703.JPG

景品のようです。

イヤホンはわかるけど

両サイドの錘のようなものが不明。

11042704.JPG

お~!

ちゃんと、

コカコーラのマークが入ってる!

使お!

11042705.JPG

缶は貯金箱になるようで、

錘はそれを固定するのに使うみたい。

貯まりますかね~。

とりあえず、デスク置いとこ!

11042706.JPG

運がいいのか?

これで運を使っちゃったのか?

悩むところですが、

前向きに喜んどきます!


7つのコメントがあります

推定中年

へぇー、ハッピー缶というのがあるんですね。まったく知りませんでした。昔は当り付きの自販機が多くありましたが、今は少数になりましたが・・・。私は自販機で買った缶コーヒーが最後の1本だったことがあります。もちろん買った缶コーヒーのところに「売り切れ」のランプが。これも運ですかね?

返信する
★キムカズです★

私も初めて知りました。
それもひとつのナイスタイミング!
って感じですね!

返信する
なおとしママ

わぁ~o(^-^)oよかったですね。ハッピー缶があるなんて。それも缶に入った景品とは。一瞬ジュースがもう一本出てきたのかと思いました。開けるときにワクワクしますね!

返信する
yas

むか~し
買った後またボタンが光ったので「あたった!」と思ってポチっと押したらまた光っててまたポチっと
お!またまた・・・そう100円じゃなく500円入れたの忘れてただけって事がありました

返信する
えみリン

ハッピー缶って、持ってるだけでハッピーが舞い込んできそうですね!!そういうのは、当たる時はとことん当たったりするみたいなので、次もぜひハッピー缶を出してくださいね(*^_^*)

返信する
要の先輩

こんにちは(*^_^*)
久しぶりにブログを拝見したら。。。
キムカズさんと同じ日に!
同じイヤホンが!
私も当たりましたよ(*^^)v
その日は一日何となく得した気分になりました(#^.^#)
またお店の方にも来てくださいね~(^^ゞ

返信する

コメントを残す