そうそう!


先日紹介した
RKKアナウンサー懇親会での出来事♪
会場は街中の居酒屋さん
天草の海の幸など新鮮な美味しさが魅力の
酒湊本店!
お店には産地直送で活きたままの魚介類♪
見栄えはもちろん
なかなか迫力のあってよかですね~。
毎日市場に赴いているそうですから鮮度は間違いないですな。
ほらほら!
イカもイカしたままで泳いでる~♪
なんてね・・・(汗)。
旨そうだな~
なんて言っていたら
コース料理でもでてきたんで感動♪
さすが酒湊さんって感じでした。
ビクビクいっとったです。
さてさて、
そんな中での宴会スタートだったんですが
乾杯前にふと誰かが気付いた
箸ぶくろの文字・・・!?
「俺は魚しか信じない」が目立っていますが
その下!その下!
袋をめくっての当たりくじ付きというのを発見!?
こりゃめくらなんとですね~。
早速参加者全員で
ふくろめくりからスタート(笑)♪
それでもやっぱり「は、ず、れ」の文字・・・。
まぁ大抵はそうですわな~。
ちなみに
当たりって刺身の盛り合わせとか活き造りとかなのかな~?
なんて疑問と好奇心が沸々と・・・。
すると!
きた~♪
次回1000円オフという当たりが一枚!
かなり嬉しいもんですね~。
しかも当てたのは
RKKアナウンス部の永遠のマドンナ
福島絵美アナウンサー♪
さすが先輩持っていますな~。
そんなこんなで
次回の宴会もここでやろうということにもなりました!
アイデア一つで
お店もお客もウィンウィンって感じかな(笑)。
よかばっかです。
誰かが気付かなければ
袋めくりしてなかったかもですからね~。
酒湊ご利用の方は
是非箸ふくろめくりお忘れなくですね♪


コメントを残す