検証中♪


自動販売機にも
ちらほらと
暖かドリンクを見掛けるようになりました♪
例えば!
ココアにミルクセーキ♪
寒い時は身体に沁み込んでいきますよね~。
新しいものを見ると興味津々♪
いわゆるわさもんの私ですかね・・・(笑)。
今シーズン最初は
スープ系の調査から入ってみました!
いやいや
これにはちょっと驚きかも!?
新シリーズかな~?
遂にかどうかは分かりませんが
BOSSからも
コーンスープコンソメスープが出てるのよね~♪
まずはコーンスープ
確かにコクがありますな~。
粒もたっぷりでなかなかの飲み応えです。
一方
こちらはスパイシーコンソメスープ
コクというよりもキレかな~!
タマネギとビーフの旨味がきいた味わいです。
それにしても
器に入れて飲みたいくらいってのが
恐るべしですな~。
個人的には
どちらかというとコーンスープ好きな私・・・。
こちらも結構お勧めです♪
飲み口が大きくなっているので
コーン粒を一粒も逃しません!
いいんですよ~。
いわゆる
缶を直角にしなくても
充分に粒を完食できちゃうタイプですね♪
最後の一粒までとなると
上を向きすぎて
首が疲れちまった~なんてことありません?
あるあるですよね~(笑)。
このタイプはその心配がいりません♪
秋から冬へ・・・。
ちょっと早いですが
暖かドリンクも並び始めましたので・・・。
今年の味わいを
ごくごく一部ですが検証でした♪


コメントを残す