世界チャンピオン!


熊本で唯一のボクシング世界チャンピオン!
元WBO世界ミニマム級の頂点にたった
福原辰弥選手
一度はチャンピオンの座を奪われましたが
再び頂点を目指し始動しています。
そんな彼の試合が
いよいよ明日に八代総合体育館で行われます。
男気満載の頼もしいプロボクサーです。
問題は勝ち方!
世界チャンピオンに向けての新たな挑戦をご注目ください!
是非という方は観戦を!
こちらは番宣です♪
本日午後3時から
RKKテレビで
天草フィッシングスタイル キス釣り編の放送があります。
狙いは30cmクラスの尺キス!
今年はどうですかね~。
お楽しみに♪
こちらも
忘れずに紹介せねばです。
もう夢は手にしましたか~?
サマージャンボ宝くじ♪
販売は8月3日(金)までとなっているそうです。
幸運の女神から強力な笑顔の幸運オーラを受け取ってください♪
今回は
一等前後賞合わせて7億円!!!
ミニは7000万円!!!
当たったときのことを思わず想像・・・。
こんなん手にできたらよかですな~(笑)。
このカギだけでも高そうやな~。
ラストは
明日のラジオ番組のお知らせでも・・・。
今月からスタートしたばかりの
RKKラジオ
キムカズ&MICAの上天草時間♪
毎週日曜日朝9時45分から放送しています。
MICAと二人で
上天草の魅力を好き勝手にトークしています(笑)。
上天草の魅力発信番組です
よろしかったらお聴きくださいね♪
さぁ!
7月最後の週末です。
暑さに負けず
夏の忙しさを乗り切っていきまっせ~。
皆さんも
気張ってまいりましょう!


コメントを残す