そういえば・・・


月刊タウン情報くまもと
お馴染みの『タンクマ』ですが・・・。
実は今月号にちょっと登場しています。
夫婦で・・・(汗)。
テーマは『暮らす』
私達家族にとっての暮らしとは・・・。
いろいろ聞いてくださり
素敵にまとめていただいています。
こんな感じで
二人並んで何かをするってあんまりないんで
緊張しとりました(笑)。
今月号では
タマタマなんですが
先月の浴衣パーティの模様も出ていました。
久しぶりの浴衣を着ての司会。
なんか
私にとってもいい記念になりました。
有難いですね。
話題はがらりと変わって
最近は夜の勤務が多くてですね~。
晩ごはんもお弁当の日々・・・。
頼むものもワンパターン化していたので
ちょっと奮発!
季節限定の松茸御膳(695円)なんてものをいただきました♪
すげ!
なんともいやはや・・・。
ごはんの上には
のっとります!のっとります!
松茸くん♪
『くん』といっても男かどうかは分かりませんが・・・(笑)。
なんだか
興奮気味の私・・・。
天ぷらにかけるはずの抹茶塩を
慌てて煮魚にかけちゃう始末です(汗)。
あらあらって感じですな。
まぁネタにもなったしよしとしましょ。
ではでは、
今日は健康診断に行ってまいります!


4つのコメントがあります

キムカズ

何もない家でですね~。
ちょいと意識して片付けました。

弁当はご褒美ですな(汗)

返信する

コメントを残す