断捨離中!


性格ですかね~。
時に断捨離スイッチが入ってしまいます。
それが、それが、
まぁ、思い出の品など色々出てくるもんですね~。
例えばこれは、
2006年2月26日
藤崎台球場での西武とホークスのオープン戦の記念ボール!
なんと!
私が始球式をした時のものです。
土のあとはフォークボールの証し!
すみません・・・。
実は届かずワンバウンドだったものです(笑)。
ボールの汚れと共に思い出としてしっかり残っとります。
野球といえば
こちらも私にとっての記念のもの・・・。
実は甲子園の土です。
私が出場したわけではありませんね(汗)。
甲子園同行取材の時に頂いたものです。
取材する側としても
いろんな汗が染み込んでいることは確かです。
当時の思いと共に大切にしています。
続いては
ここだけの話ということで・・・(笑)。
何故か
デスクの引き出しの中に釣りのウキが・・・(笑)。
釣りバカ日誌の浜ちゃん状態ですな~(汗)。
なんか落ち着くんですよね~。
ウズウズもするんですけどね~(笑)。
早々に家に持ってか帰らなんです・・・。
ストラップも可愛いでしょ!
こんなのも出てきました!
私の著書『再起可能』『一言入魂』の2冊♪
今の私の原点をまとめたものにはなります。
講演などでも話をさせていただいていますが
しばらく本を読み返してなかですね~。
自身のをというのも変な気もしますが、
原点回帰で改めて読んでみよっと!
ちなみにですが、
これは発売当初の思い出の写真も出てきました。
熊本県内の書店を3店舗ほど販売会で巡ったんですが
各店長蛇の列でさすがに大あらわ・・・。
動揺と共に感謝に尽きる思いなんですけどね。
現在も書店やアマゾンなどで好評発売中です(笑)。
宣伝かて(汗)!
この時期になんで断捨離!?
なんかちょっとした憶測をよびそうですが
それに関しては
全く深い意味はありません・・・(笑)。
たまたまスイッチが入ってですね~。
なんかスッキリしています。
たまにはよかかもしれません。
思い出に触れながらまだまだ面白グッズが出てきています。
また紹介しますね♪


コメントを残す