ミミーキャスター!


今週もよろしく!

今日は

熊本城マラソンのコース下見に行ってきます。

私が走るわけではなく

中継司会のための下見です。

コース知っておかねばですね~!

ということで、

という訳ではないですが、

日々、熊本県内を走り回っている

RKKラジオのミミーキャスターを紹介!

可愛いっしょ!

12020200.jpg

全現役4人衆です!

配置も決まってるとか!?

写真撮るよ~♪

っていったら、即座にこのポジショニング!

凄い…。

詳しくはこちら!

http://rkk.jp/mimi-/

ではでは、

私もコースを巡ってきま~す!


2つのコメントがあります

はるか

今日初めてコメント?w送ってみました?宸ナも電話番号書くの忘れた(笑)私は走りませんが陰ながら熊本城マラソン応援してま~す(≧ω≦)b

返信する
沙棗

(ミミーキャスター)♪車繋がりで気になったのですが…。「パッソ」のCMはですよねぇ(?_?)「でんでられんけん」とか「とっとと」の会話があるのですが、あれは[熊本バージヨン]なのか 気になっている次第ですφ(._.)メモメモ

返信する

沙棗 にコメントする コメントをキャンセル