あれっ?


「K&Kの企画」担当の鵜川ディレクター。

陰からの声で

VTRにもよく登場する男。

パソコン前にネタでも決めてんのかね~。

働き者です。

11101120.JPG

あれっ?

なんかぎこちない?

ん~、確かに様子が違う…。

11101121.JPG

おやっ?

靴はいてない?

ん~、何か堅いもので固められてる様子。

11101122.JPG

名誉の負傷?

引越し先の校区の運動会に出たという情報は入っているが?

リレーでアンカーだったという話も…。

でしょうな~。

背中から感じる男の悲哀…。

11101123.JPG

皆にいじられ

今はスタジオを暖める存在に徹っする日々。

スポーツの秋!

過信にはお気を付けを…。


1つのコメントがあります

なおとしママ

子供が大ファンの鵜川さん。運動会で張り切りすぎましたか?歩き辛いでしょうねぇ。早く回復されて、「KあんどKの企画」に登場されるのを楽しみにしています。無理されないように、お大事に…。キムカズさん、鵜川さんにあまり用事を頼んだらダメですよ~

返信する

コメントを残す