LONG LIFE 2011 続編


年に一度のイベントなんで

続編…。

お~!

小学生司会者で最高のリポートをしてくれた

東兄弟も遊びに来てくれた!

サンキュー!

11091116.JPG

初日は生中継の司会を担当。

私…、

ちょっと休日のおっさんみたいな衣装で来てしまった…。

カジュアルすぎでしたね~。

すんまっせ~ん。

11091117.JPG

K&Kは部長とヒラに…。

何故か

くまモンと相撲とってる。

11091120.JPG

慶徳二郎ショー!

一緒にいるのは

ペットのグラニュー糖くんです。

なんでグラニュー糖だったけかな?

忘れた。

11091124.JPG

ステージ横では

出演者総出で

慶徳二郎のニューアルバム

「他力本願」販売会のお手伝い!

かめきちくんはメールで忙しそうだけど…。

11091125.JPG

といっても、

どうも

お客さんの反応が…。

我々も頑張らねばという気持ちはあるんですが…。

11091126.JPG

慶徳二郎のニューアルバムは

県内のTSUTAYA、

あるいは県民百貨店内のリブロで発売中です。

ゲットできなかった方は是非ですね~。

ホントよろしくお願いいたします。

さて、

LONG LIFE 2011は

皆様のおかげで

今年も楽しい二日間を

我々も過ごすことが出来ました!

改めて、ありがとうございました。

仕掛け好きな

「夕方いちばん」

突然なんですが、

また10月以降に新たな展開進行中です。

またオイオイですね~♪


7つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!日曜日には、お逢い出来て 大変嬉しかったです!お邪魔しました!楽しく過ごせました!有難うございました!皆さんで 慶徳先生のアルバムの発売のお手伝いを されたんですね!もちろん!私も 慶徳先生のアルバムを 買わせて貰いました!要さんのサイン付きです!まだ聴いてませんが、後日 ゆっくり聴きます!(^_^)

返信する
なおとしママ

こんにちは。ロングライフ2011は二日間お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。よくばり丼…はおいしかったですよ~!お腹いっぱいになりました。慶徳先生のアルバム発表ライブ楽しかったです。CDは通勤時に車の中で聴いていますよ。カッパの歌…が頭の中を回っています (^_^)

返信する
ゆうたろう父

キムカズさん!こんにちは。
土日のLONG LIFE 2011は、お疲れ様でした。
「よくばり丼」とてもおいしかったです。お得で、ボリュームもありよくばっておいしくいただきました。また、腹持ちがよく晩御飯まであまり食べずにすみました。また来年も期待しています。
 さて、東家は夕方いちばんの皆様に微力ながらもうちわを作って応援するつもりで伺ったのですが、かえって営業妨害でしたね(笑)。突然の出演にビックリしました。慶徳先生、かめきちさん、スタッフの皆さんのとっさのアイデアで最高の笑いに協力でき両親喜んでいます。
 末っ子の子は、「GO!GO!GO!」を聴いて踊って歌ってます。
 なおみさんともお会いでき素敵な楽しい一日でした。
ますますの夕方いちばんの発展を期待しています。ゆうたろうも慶徳先生のように紅白に出れるようにがんばると思います。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

返信する
雪穂

お疲れ様でした!
とても楽しかったです♪(´ε` )
キムカズさんや美子さんは、私服だったんですか⁈
スタジオでも私服なんですかー?

返信する
★キムカズです★

スタジオにはスタイリストさんが
ついてくれているんです!
イベントは自前…。

返信する
★キムカズです★

本当に
沢山の方のお越しありがとうございました!
またの機会も是非どうぞ!

返信する
そうちゃん

ロングライフ初めて参加させて頂きました~!
出演者の方々とこんな間近で触れ合うことが出来るなんて感動しました?テ
キムカズさんはじめ、皆さんいい男いい女でテレビよりずーっと素敵でした?y
かめきちさんにもサインをしてもらえ大変感激しました?l
ルンルン?゛です。
また来年も行きます!
これからも夕方いちばんずっと応援させて下さいね?テ

返信する