タンクマ9月号!


今日発売の

タンクマ9月号に久しぶりお邪魔しました~♪

左下に出てますね~。

〇〇Tのお二人にもしばらくお会いしていないな~。

テレビでは観てるけど!

11082600.JPG

1ヶ月ほど前、

タンクマ号に乗っけてもらって取材先へ…。

結構可愛いんだけど

さすがに目立つね(笑)。

11072950.JPG

私がお勧めした

ナンバーワンの夏〆ごはん

川尻の「けんだま」

女性にも人気のラーメン屋さん。

私もめっちゃお気に入り。

11072951.JPG

塩ラーメン専門店が出す

夏限定の冷やしラーメン!

これ!絶品!

ホンマに。

11072956.JPG

とにかく

地元川尻はもちろん

熊本の食材や調味料にこだわったお店。

私のハートはくすぐられまくり…。

だけん好きつたいね~。

11072958.JPG

写真撮影にいそしむ

タンクマの羽田野さん。

彼はラーメン通でも知られとるけん

うならせたいね~。

11072955.JPG

店長の松本くん。

爽やかでしょ!

おもてなし心満載で頑張ってます。

11072952.JPG

折角だけん

なんか、お得で旨いセットでも作っちゃおうぜい!

いいね~♪

って感じで普通に話が進んでしまう。

11072953.JPG

自家製の食べるラー油、柚子胡椒、

梅、ワサビ、キムチ、

どれか一つをチョイスなんてのもいいね~!

11072957.JPG

どぎゃんでしょ!

「塩冷おろしらーめん欲張りセット」

オーナーも腹くくって

なんと850円!

もう一度!

どぎゃんでしょ!?

11072954.JPG

こりゃ~たまらん。

さっぱり&がっつり!

間違いない美味しさと満足感ですよ。

11072959.JPG

地元を愛し大切にしていきたい。

そんな思いで頑張っている人ってホント好き。

応援したくなるし

自分も頑張ろうと思えるんだよね。

折角タンクマで取り上げてもらったことですし、

9月号でさらに詳しくチェックしてみてください。

よろしく!


1つのコメントがあります

ゆう

熊本いるうちに食べにいきたかたです。鹿児島市内に転勤して上手いと思ったのは博多ラーメンだるまでした。

返信する

コメントを残す