小春日和(vol.56)


久しぶり!

小春の近況でも…。

夏本番!

小春にとっては2回目の夏。

ですので…、

真夏恒例の夏カット!

こんなにちっちゃかったっけ?

っていうくらい、さっぱり。

11070990.JPG

今回は3mmカット。

みじか!

身体が軽いのかね~?

動きも軽快~♪

11070991.JPG

小春のバックショット!

色合いといい、形といい、

フランスパンみたい…。

11070992.JPG

今年の夏はこれで乗り切るぜい!

あっ、違った。

乗り切るわ!


3つのコメントがあります

なおとしママ

小春ちゃん、初めまして。わたしはなおとしママに飼われている、柴犬ミックスの「チャコ」です。どうぞよろしく。毎日暑いですね~!小春ちゃんはサッパリとカットしてもらって気持ち良さそう~。わたしは元々、毛が短いからカットはしなくていいの。最近抜け毛が多くて…。夏毛に衣替えよ!そろそろお風呂に入りたいわぁ~(#^.^#)

返信する
★キムカズです★

我家の長女です(笑)。
去年の1月5日が誕生日!
たまに成長日記載せてますので、
よろしくお願いします!

返信する