やったね!


なでしこジャパンフィーバー!

未だに

思い出すたびに

涙が溢れるくらいの喜びを感じて止みませんね~。

遅ればせながら

昨日の朝には熊日からも号外が!

ホント!おめでとうございます。

そして

感動をありがとう!

11071900.JPG

この感動を一時のものにしたくはない。

今感じていることを何かの糧に繋げたい。

そんな思いからか

手にした号外は大切に保管しています。

久しぶりに…、

何があったっけかな~?

11071901.JPG

そうそう!

ありましたね~!

これは2006年のほうだ。

泣いたね~。叫んだね~。

このあと日本人メジャーリーガーが増える増える。

11071902.JPG

その前に

この感動もありました。

荒川静香さん!

メダル以上の輝きを放っていましたね~。

イナバウワ~!

最後は自分自身との闘いっていっていたような…。

強靭な精神力は小さな努力の積み重ね。

11071903.JPG

一戦必勝だからこそ味わえる緊張感。

そして、得るものの大きさ、感動と勇気…。

ホント!すばらしい。

なでしこジャパン!

まもなく凱旋帰国です。

心からの大賞賛で迎えたいですね。

カズはカズでも

キムカズのほうはバラの花は贈れんけんね~。

諦めず上を向く姿に感動したけん

こっがよかろう!

04111702.JPG

話はそれるけど

頼むよ~ジャイアンツ。

リーグ戦だから緊張感ないんじゃ?

失礼…。

話題がそれすぎました…。


2つのコメントがあります

★キムカズです★

そうですよね!
ファンが諦めたらいかんですよね~!
後半戦に(まだ今日明日ありますが…)期待しましょ!
藤村選手もでてますしね~。
スポーツから得る力って計り知れないものがある。
感動をより心地よくリアルな世界観として感じてもらうには
伝えるものの力量も大きいような気がします。
私のこの仕事のやりがいの一つかも。

返信する
なおとしママ

ホントにお疲れ様でした!なでしこジャパンの選手の皆様。延長戦くらいからテレビを見ていました。点を取られ取り返し…。ドキドキで見ていましたが、PK戦でアメリカの選手が二本落とされた頃には、涙が出て来ました。悲しくて…ではないですよ。日本の選手の頑張りにホント感動しました。世界一、おめでとう~o(^-^o)(o^-^)o今朝、皆さんいい顔をして、胸を張って帰国されてましたね。

返信する