まばゆか~!


2日も休んじゃいました。

病院と我家を行ったりきたり…。

あまりお日様を拝んでないせいか

太陽がまぶしかです。

11071153.JPG

咽の炎症と発熱でダウンなんて初めて…。

今日から健康管理にも注意し

より一層!気合いを入れて仕事します。

ここでの情報発信も頑張ります!

では!

これから小学校で夢語ってきま~す!

それにしても

きつかった~。


3つのコメントがあります

かっや

テレビは学校なので見れないけれど風邪が治って良かったです!
頑張ってくださぃ!!

返信する
なおとしママ

早速、講演会ですか?もう体調は大丈夫ですか?くれぐれも無理されないようにご注意を!

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!2日ぶりの仕事復帰 おめでとうございます!今朝もちょっと心配でした!キムカズさんのTwitter
&ブログを 読んで 安心しました!あまり無理しないで くださいね!今日の放送も 楽しみに してます!応援してます!(^-^)

返信する