シンドバット


行ってみたかったあの店この店…。

そんな一軒に

やっと行くことができました~♪

玉名市の高瀬交差点近く

お肉屋さん「高瀬屋」の上にある

「シンドバット」

お肉屋さんと共同経営。

とにかくハンバーグやステーキが美味いと評判です。

11052100.JPG

ランチメニュー。

悩むでしょ~。

肉好きにはたまらないはず…。

11052101.JPG

店内はアットホームな雰囲気。

オープンキッチンなので

手際よく作られていく様子もうかがえますよ。

11052103.JPG

折角の機会なので

私は

しっかり欲張っておきました。

食べきっかな~。

11052102.JPG

きました~!

「よくばりランチ」

これで1200円っすよ。

さすがお肉屋さんとのコラボ店!

11052104.JPG

ハンバーグ、ステーキ、エビフライですもん。

食事3回分の楽しみがこの一皿に~♪

って感じですかね。

11052105.JPG

ステーキは久しぶり~。

しっかりと焼いていただきました。

これだけでも充分満足できそう!

11052106.JPG

胡麻やニンニクなど

ソースもお好みで!

と、でてきました。

11052107.JPG

エビフライ~♪

この一本の存在感。

あるのとないのとでは満足度が違いますわな~。

贅沢。

11052110.JPG

さあ!そして!

お店自慢のハンバ~グ。

外はカリッ!中はふんわりが写真からも伝わってくるような…。

11052108.JPG

写真いただきました~!

はい!肉汁のナイアガラカーテン。

肉の旨味が包み込まれています。

11052109.JPG

肉の旨味、焼き具合、ソースの味…、

まさに花マルマーケット!

予想通りの満足感と当然の満腹感。

こんなん食べたの久しぶり。

ご馳走様でした。

11052111.JPG

こちらの「シンドバット」

なんと!

毎月「9」の付く日は

こ~んなサービスもあっているそうです。

こりゃ大変。

11052112.JPG

ちなみに今月19日は日曜日!

高瀬裏川の菖蒲も見頃でしょうね~。

すぐ近くですよ!


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
シンドバット
住所
熊本県玉名市高瀬下町470
TEL
0968-73-3326
営業時間
11:30~14:00(LO13:30)
17:00~21:30(LO21:00)
店休日
月曜日(祝日か9の付く日は変更)
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

6つのコメントがあります

まーびー

やっと行けたんですね^^
良かったです。私も行ってみたい!

nini

美味しそうですね。6/2は天草の天慎へ行ってきました。3時間近くかかりましたが…美味しかったです。
いつも参考にさせて頂いてます。玉名の和水に友人がいるので、近いうちに行こうかな?

平田っち

キムカズさん。今日の夕方いちばんのメイン、どうでも委員会、私キムカズさんの意見とまったく一緒でした。焼きそば、ナポリタンはそのままのほうが食べます。パンと一緒には考えられなくて、いやです。 負けないで!

なおとしママ

玉名なら近いですね~! 子供達の好きなものが全部乗ってる…! いつか食べに行きたいです。菖蒲は見頃のようですよ。

あやか

初めてコメさせてもらいます(^-^)v
熊本生まれ熊本育ちの25歳で市内の病院で受付をしてます♪
シンドバッド美味しいですよね!!
私はハンバーグを食べました☆よくばりランチ食べてみたかったけど自信がなくて・・・(^^;
キムカズさんは完食出来ましたか?

猫蔵

仕事で何回もお会いしてますがブログへのコメントは
初めてです。
これで1200円は安いですね。
しかもとっても美味しそうです。
是非行きたいです!

コメントは閉鎖されています。