ネーム入りメロン!


今朝、会社に届いていました…。

いや~びっくり!

毎年、収穫時期になると、

お世話になっているメロン農家の方から届くのですが、

今年は何かが違う…。

文字?

11052300.JPG

これは、まさしく!

和也メロ~ン。

って、凄くないですか~。

11052301.JPG

しかも、

こちらは私の名ではなく…。

和真!?

驚きは倍増!

11052302.JPG

ホントに感謝。

ネーム入りグッズもいろいろ頂きましたが、

食べものは初めてですね~。

な~んか暖かい。

これもまさに熊本ならでは!

11052303.JPG

贈り物って

するほうも、されるほうもハッピーになれるのって嬉しいこと。

ホントいいですね~♪

私もなにか喜んでいただけそうなお返し考えよ!


8つのコメントがあります

夏樹

名前入りですかぁ~~~  林檎は見た事有りますが。メロンは初めてです。   和真君は離乳食が始まった位かな、ジュースにしてあげるのもいいかな。

返信する
★キムカズです★

話によると
小さいうちに切れ込みを入れるそうなんです。
和真はまだミルク一本です。
そろそろなんでしょうけどね~。

返信する
夏樹

そうなんですか?切れ込みを入れるんですね。     切れ込みの大きさで字のバランスもあるでしょね
離乳食のポイントは、大人が食べているのを見てヨダレが出始めたら合図と言われてますね

返信する
せ-ら

初めてコメントします(^O^)??
名前入りメロン、すごい贈り物ですね!
この前玉名のハンバーグやさんで、きむかずさんの前の席に座っていた者です??
初めてきむかずさんを見て
お父さんと喜んでました?マ??
お仕事頑張ってください(`・ω・´)!

返信する
★キムカズです★

それはそれは!
長洲に行く途中に立ち寄りました。
噂通りのボリュームと美味しさ!
いずれブログにものせたいと思ってます。
今度は声掛けてくださいね。
コメント有難うございます。

返信する

せ-ら にコメントする コメントをキャンセル