いざ!KKWINGへ!


やってきました!

絆宣言!

観客は約7000人。

なにしろすっごい迫力。

ほらっ!

ピッチレベルからってこんな感じ見えます。

DSC02527.JPG

この日に限っては

ロアッソグルメは覗くだけ…(悲)。

暇がなかったです。

唐揚げ、肉まき、筋煮込みうどん、キムタコ…、

全て次回にお預けだな。

それにしても賑わってますな~。

DSC02524.JPG

なお美さんと最終の打ち合わせ。

県民に元気を!子供たちに夢を!熊本の活力を!

たぶん、

コメントは入ってるかと…。

DSC02526.JPG

くまもんも一緒!

絆フラッグをもって入場です。

お互いテンション上昇中。

あっ

右上の方はオリエンタルラジオじゃないです…。

DSC02528.JPG

さあ!

いよいよ本番!

これは体験のない独特の緊張感。

写真撮らなきゃ!

と、かまえましたが、

手が震えていた。

DSC02529.JPG

暖かな拍手と声援の中、

たぶん…、噛むこともなく

コメントも間違えず

無事、絆宣言終了。

貴重な体験をさせていただきました。

夕方いちばん100回分の緊張はあった気が…。

いや、

いつも感じているのとは違う緊張感にしびれました。

試合はスコアレスドロー…。

8日のコンサドーレ札幌戦は

点をとりまくってもらいましょう!


4つのコメントがあります

ゆう

昨日、私もKK WINGに試合を見に行きました!絆宣言はとっても上手でした♪なお美さんもかわいい声で上手でした(笑)夕方いちばんコールもありましたね☆コールは聞こえてましたか?今回だけでなく、また会場に足を運びたくさん試合を見に来て下さいね♪

返信する
推定中年

キムカズさんとなお美さんの大物に差し入れが無いとはなぜ・・・。熊本を代表する2人なのに・・・。(悲)
試合は引き分けに終わりましたが、サポーターの人数分のパワーを次回の試合に爆発してほしいですね。

返信する
りょうこ

お疲れさまでした
心地よいお二人の絆宣言でした ゴール裏のサポーターからは 夕方いちばんコールが聞こえましたね!
オリエンタルラジオ、もしかしたらあの方?
栃木弁のお笑いの方もいたかと…フフフ

返信する
平田恵子

昨日はお疲れ様でした。実際に見たかった~
テレビでも絆宣言の場面、放送なかったんですね。?モ夕方いちばん?ァでありますよね?武竭ホ見ます

返信する

ゆう にコメントする コメントをキャンセル