サポーターもたいせ~つ!


先週の土曜日、

Jリーグが再開されました。

様々な思いや葛藤の中、

サッカーを通して

勇気や希望の力を被災地に送ろうと

最後まで諦めない姿を見せることに尽きると思います。

さて、

かめきち氏の張り切りようも思いは一緒?

気合入ってますね~。

髪型はソフトモヒカンでベッカム風だそうです。

な~んかバランスが…。

11042750.JPG

本人は再開を受け

テンション上がりっぱなし。

皆からは

「ロアッソ」ではなく「労アッソ」なんて

呼ばれてますが…。

どこで撮ったんでしょう?

11042752.JPG

スポーツはからっきしなんですが、

盛り上げることは大好きというかめきち氏。

額のバンドも

あまり意味と効果がわからない…(笑)。

11042751.JPG

ちなみに背番号の「54」

結構、周りからも聞かれるそうです。

なんで「54」なのか?

確かに疑問?

11042753.JPG

県庁のイチョウの木の数の由来と一緒!

肥後54万石から「54」だそうです。

注文したらしいですよ!

確かに、

彼のようなサポーターパワーも欠かせませんね~。

ロアッソ熊本も開幕に続き

再開初戦も白星と最高のスタートを切りました。

熊本県民にも

喜びを与えてくれています。

ちなみに、

5月4日のギラヴァンツ北九州戦では

KKWINGで私となお美さんで絆宣言をします。

ピッチでおめきます。

緊張しますね~。

是非ご声援を!


7つのコメントがあります

推定中年

かめきちさんのこの姿を見ると選手というより審判に見えてしまうのは気のせい?

返信する
★キムカズです★

まだまだ元気!
と話す健康食品のCMにでてくる方とか・・・。

返信する
りょうこ

キムカズさんの絆宣言、楽しみにしてKKWING へ出掛けますね でもドキドキする~!

返信する
からてのむし

かめきちさん‥ 深刻に考え事しながら歩いてたら‥いきなりボールが飛んできてバ~ン!!と、当たったぁ~みたいな‥ びっくりしたなぁ~~もう!!‥みたいな‥‥

返信する