小春日和(vol.51)


そういえば、

春を意識して、

小春のカットが変わりました~♪

モヒカン風です。

11041800.JPG

こんもりと頭の上を残して…。

結構

似合ってるんじゃ?

本人もかなり満足気。

11041801.JPG

さて、

2週間後…。

モヒカンの面影はありますが、

だいぶ普通に戻ってしまうもんです。

キープは難しい…。

11042611.JPG

こうなると

完璧にいつもの小春さん…。

次から次へとオモチャに飛びついていってます。

ブラッシングも一苦労。

11042610.JPG

それはそれでいいんですね。

次もモヒカンいいかもです。


3つのコメントがあります

えり

今もー良い天気で!春通り抜けて初夏を感じます(;´・`)
小春ちゃんツヤツヤですね~確かにモヒカン!?て・・・ソフトモヒカンだといーもんですね(・o・)
2週間でもじゃもじゃ!
ある程度で定まるんですか?うちは代々猫なので散歩とかあこがれます☆
猫はツンデレでもー(:▽:)
それもそれで癒されますよo(^-^)o
しかし、たまに帰省するとアレルギーで鼻炎になるのはカナシイデス・笑

返信する
えみリン

小春ちゃんのソフトモヒカン、かわいすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 同じモヒカンでも、こんなにかわいくなるなんて!!
次回もぜひ、モヒカンヘアーに( ´ ▽ ` )ノ
小春ちゃんのかわいさに癒されるました~

返信する
なおとしママ

相変わらず縫いぐるみのような小春ちゃん! ふわふわでいろんなヘアスタイルが楽しめますね。わが家のチャコは毛が短いからリボンも付けることが出来ないです。せめて首輪やリードを可愛くピンクや赤にしています。あとは洋服もなるべくスカートをはかせて、「女の子」をアピールしています o(^-^)o

返信する

えり にコメントする コメントをキャンセル