かにぱん


 

知らんだった~。

小さい子に結構人気だとか…。

スタッフに教えてもらいました。

「かにぱん」

DSC01764.JPG

こんな形しています。

その名の通り、

まさに、

カニ…。

DSC01765.JPG

なんと!

それが、

トンボになったり、

DSC01766.JPG

さらには、

セミになったり…。

DSC01767.JPG

さらには、さらには、

携帯電話?!

ちょっと苦しいかな…。

けど、面白い。

DSC01768.JPG

もしも~し!

そりゃ無理だわ。

DSC01769.JPG

パンは2個入り。

ジャンケンもできるととか!

グー。

DSC01770.JPG

確かに、

パー。

DSC01772.JPG

そして、

チョキ!

DSC01773.JPG

負けた…。

残念。

DSC01774.JPG

楽しいね~。

一人遊び…。

暇なわけではないですよ(笑)。


7つのコメントがあります

みいこ

かにぱんは結構有名なので
知ってはいましたが、
こんなに遊べるとは・・・
知りませんでした!!!ww

返信する
ラッキー

知らんかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン me too
我が家にも3歳 5歳 9歳 13歳の子供がいますが
まったく知りませんでした。
是非購入して子供と一緒に楽しみたいです。
どこで売ってるんですか?
こんな特産品 or Hit商品が生まれないかなぁ

返信する
★キムカズです★

スタッフが面白いって買ってきたんですが、
どこのコンビニだったか…。
けど結構売ってると聞いてます。

返信する
かなぶん

子供の頃は、大きい1つ入りだったと思いますが、2つ入りの方が食べやすそうでいいですね

返信する
ななろん

カニパン知らない人多いんですかね~?!
生まれも育ちも横浜ですが、
わりと昔からあったような気がします。

返信する
ちゃーのママ

私も全く!知りませんでした…。なんだか妙にショックですね(-“-;)
今度探して買ってみます!

返信する