夕方いちばんセンター試験!後編


毎年恒例!

夕方いちばんの番組出演者による

「夕方いちばんセンター試験」

今年は

RKKのニュースキャスター二人も加わってありました。

11012757.JPG

先週の「前編」の放送では

一般常識が中心。

それはそれは珍解答続出。

まあ、毎度のことではあるんですけどね~。

私も笑えない部分が見え隠れ…。

さて、

後編も大いに考え&笑っていただきたいと思います。

11012756.JPG

問題のクライマックスは

やはり!

お馴染みのお絵かき問題ですね~。

何が問題になったかすら想像できない…。

できます?

11012760.JPG

これは

「〇〇を書きなさい」という問題か

想像できそうなんですが、

足りないものが多すぎのような…。

11012764.JPG

注目の最終結果に乞うご期待!

ニュースキャスター陣は面目を果たせるのか?!

昨日は、

ロアッソ熊本の高木監督生出演でしたので

放送は来週の水曜日2月23日です。

お楽しみに!

やっぱり

結果は笑えます。


1つのコメントがあります

夏樹

試験勉強、懐かしいの一言ですね。小学校時代は人数が少なかったのもあり、ほとんど勉強はしていませんでした。そして中学生になると逆に人数が多くなりついて行くのに必死だったかな、(玉名市で初めての複式学級になった小学校時代)   今では結婚もしていろんな出逢いから色々勉強させて頂いています。  学生時代より今の方が勉強しているかも

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル