チェック注意報!


季節も変わり服装も変わる…。

冬用の衣類をひっぱりだして

さ~て、

何を着ようかと思案して辿り着きがちなのが…、

チェックのシャツ!?

って、

ありません?

10102662.JPG

こ~んなことがありました。

まずは、

アシスタントディレクターの荒木さんとダダかぶり!

ペアールックみたい!

お似合い?

となると、私はラッキー!!

10102663.JPG

あら、あら、

カメラマンの岩村さんまで…。

近所のおじ様が加わったって感じかな~。

3人目!

10102664.JPG

あら~!

さらには、

技術部長の江さんまで…。

お父さんが加わったって感じ?

失礼しました~!部長~!

10102665.JPG

これですんでよかったかも…。

これ以上かぶる可能性も今は大です。

「チェック注意報」発令中

あわせて、

「ボーダー注意報」にもお気をつけ下さい(笑)。


3つのコメントがあります

おけい

今日はいい天気ですねー!
季節感のある色や柄っていいですね!
チェックってあったかそうですもんね。
いつかの春、(今年?)も皆さん揃ってピンクの装いでしたよねー!!
もうスタジオ入りリハーサルの頃よね、頑張ってくださ~い。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!チェックは、旦那の一番多い服の定番みたいです!夏物&冬物も チェックだらけです!私は、チェックより ボーダー派かも…!?チェックは、気が向いた時に 着てるかも…!じゃあ~!パンツ(ズボン)は、ジーンズ派?ですか?それとも 綿パン派?スラックス派?キムカズさんは、プライベートは、ジーンズ派ですか?私は、ジーンズ派です!旦那は、ジーンズ&綿パンが、半々みたいです!やっぱり30、40、50代ぐらいは、ジーンズ派が、多いでしょうね!(^-^)

返信する
★キムカズです★

私はジーンズ派です。
そんな格好でも許されそうな仕事を選んだかも…。
ちなみに今日はボーダーの人が多かったような…。

返信する