なんだかんだの休日


今日は番組が臨時休業のためお休みでした。

そうゆう訳で、

なんだかんだ所要を済ませるのに県内を車でウロウロウロウロ。

しかし、今日も暑いっすね~。

10050501.JPG

5月だな~。

レンゲの花が満開です。

宇土市界隈の畑でした。

10050502.JPG

そっか~!

今日は5月5日でこどもの日。

上天草市界隈のとある鯉のぼり!

気持ちよさそうに泳いでます。

それにしても立派なこと。

10050503.JPG

GWに東京から来熊中だった親戚&知人をお見送り!

益城町界隈ってことになりますかね…。

10050504.JPG

最後は街中でカットカット!

18年来私の髪を切り続けている岡村さんで~す。

最近ブログを始めたとか!

10050505.JPG

あ~なんだかんだで休日が終わっていきます。

道は案外すいていました。

やっぱり、

熊本的にはUターンのピークは昨日だったのかな?


4つのコメントがあります

夏樹

イエイエ、Uターンのピークは一昨日の夜でしたよ。南関インターに中々入れずに荒尾市の境界線近くまで混んでいたそうです

返信する
なおとしママ

今日も暑いですね~。GWもほとんど仕事でしたので、今日は子供達にせがまれて映画を観にきました。映画は子供達だけで私は一人でお買い物。いつもは光の森に行きますが、今日は初めてイオンモール宇城バリューにきました。荒尾からは海岸線を来ればいいので、そんなに道も混んでいませんでしたよ。途中のれんげ畑はキレイでした~。来週は職場の旅行で島原に行き、一泊したのち天草に渡ってみようと考え中です。今の時期、オススメの場所はありますか?

返信する
はなちゅる

私も東京の自宅に早いうちに戻りゆっくりしてました(^-^)v
「潮まねき」のヅケ丼の味がいまだに忘れられません(^_^;)
また熊本に帰れるように明日からまた頑張ります\(^-^)/
たくさんのグルメや観光の情報ありがとうございました(^o^)とても参考になりました(^^)
これからもブログ読ませていただきます(*^^*)

返信する
★キムカズです★

はなちゅるさん!
またの帰熊おまちしています。
情報集めておきますね。
今の天草は天気が良ければお勧めどころばかり!
グルメ関係は、
数は少ないですが「キムカズ発信」でも参考にしてください!

返信する