そういえば…


先日、11月22日は、

「いい夫婦の日」だそうでして…。

思い返せば去年の11月22日は、

そう!この方の結婚式があった日でしたね~。

新婚の野溝ANも

しっかり料理とかもしているらしいです~。

10102101.JPG

これは、すっごい!

なんだったか、

な~んか気合を入れて手料理をした時だったそうです。

それにしても豪勢ですな~。

二人じゃ食べきらんど~?

所要時間は買い物を入れて5時間とか6時間とか…。

10102102.jpg

これはびっくり!

歳は関係なく、まさに新婚さ~ん!

ただ、

野溝AN曰く、

名前ケチャップは「特別」ではなく「普通」だそうです。

私は人生の中でまだ未経験。

本当にあるんですね~。

メイドカフェだけかと思っていた…。

10102103.jpg

ちなみに、これは、

野溝ANお得意の「レンコンのおやき風」。

レシピは ↓ です!

http://rkk.jp/cgi-bin/ichiban_cook/index.cgi?p=backnumber&id=20101021105336&count=&key

ハート型料理も、

いわゆる「普通」だそうです。

なんか、楽しそうですね!

10102104.JPG

夫婦の数だけ夫婦の形ってあるんですな~。

我家はいたってごくごく「普通」

って、

何が普通なのかは分かりませんけどね…。

あっ、遅ればせながら、

結婚1周年の野溝さん!おめでとう!

お幸せそうでなによりです。


7つのコメントがあります

くにっこ

初々しくてまさに新婚さんの雰囲気満載で、幸せオーラ全開ですね。お料理もさることながら、拝見しているだけでお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまです。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!美子ちゃんも結婚1年の記念日を 迎えられたんですね!早かった感じですね!私は、結婚4年半も過ぎましたけど 美子ちゃんみたいに ハ~トで 形取ったり、名前を ケチャップで 書いたりって 有りません!うちも 極々普通です!たぶん!キムカズさんの所と似てるかも お祝い事も2人だけで、旦那が、小さなケーキを 数種類 買って来て、一緒に食べたり、時間が、有れば 近くのお店に 豪華では、有りませんが、食事に 行くくらいです!なので 旦那の仕事の都合などで 何もない時も…!でも 夫婦で一緒に 過せる時が、一番楽しいです!愚痴もお互い言いたい放題だけど 話すと 知らない間に 忘れてる時も…!昨日も妙見祭にも旦那と一緒に 行きました!楽しかったです!夫婦で いろんな事を 一緒に 出来る事が、一番楽しいですよ!うちも美子ちゃん夫婦にまだまだ負けてないぐらいに 仲良しかも…!(^O^)v

返信する
★キムカズです★

なによりです!
仲がいいんですね~。
よかこっです。よかこっです。

返信する
幽綺

最近、親の仕事の関係上夕食を作ることが多くなって居るのですが・・・(今高2ですw)
ちゃちゃっとクッキング、参考にさせてもらってますw
恋愛を自然と回避してしまっているので、未来に旦那が居るのかどうかはわかりませんが、友達とでも、誰とでも、楽しく食をともに出来ればと思っていますw
みこちゃんも、1周年おめでとうございますっw

返信する