バレンタインデー


知人の紹介で、

一組のカップル誕生を見届けてきました。

が、なかなかのサプライズがあったんで思わずパシャリ!

というのも、

チャペルの後はお決まりのオープンカー!

よくありますよね。

もちろん!結婚式場には、

高級外車のオープンカー、

10021517.JPG

他にも高級車が数台用意されてはいるのですが…、

10021516.JPG

新郎新婦が用意したオープンカーはこちら!

シブすぎます…。

10021518.JPG

荷台は花で埋め尽くされています。

10021519.JPG

カンカンも完璧!

10021520.JPG

実は、新郎は花卉農家の跡取り息子さん。

これからは奥様と二人で可憐な花を育てていきます。

そんな二人ならではの演出!

10021521.JPG

お幸せに!

なんて言葉が野暮なくらい幸せそうなカップルがバレンタインデーに誕生しました。

おめでとうございます。


7つのコメントがあります

けろちゃん

かっこいいオープンカーですね。お二人の人柄が出ているようで、温もりが感じられます。自然相手の大変なお仕事でしょうが、いつも一緒にいられる仕事ってうらやましいな~。どうぞお幸せに。

返信する
あき子

バレンタインデーの日の結婚式も 多いでしょうね!地味だけど 親しみ感が、有るオープンカーも 中々のものですね!今時、新郎新婦が、オープンカーに 乗られてるのを 全然見た事が、有りません!キムカズさん夫婦もオープンカーに 乗られたんですか?所でバレンタインデーには、本命チョコ以外に 沢山貰われたでしょうね!(^-^)でも お返しが 大変でしょうね!ちなみに うちの旦那は、本命チョコ…1個 義理チョコ…1個でした!義理チョコは、会社の事務の人達からの1個でした!(^-^)

返信する
★キムカズです★

オリジナリーティ豊かなアットホームな雰囲気の披露宴でしたよ!
流石に私はオープンカーは無かったですね~。
なにせお互い歳も歳でしたし…。
結婚後は二人同じ職場でいつも一緒!
いいといえばいいし…、
大変そうといえば、大変そう…、
なんてことはこの二人にはなさそうですけどね!

返信する
なおとしママ

 ホントに素敵な結婚式だったようですね!!
在り来たりの披露宴ではなくて、お二人でよく考えて
あって。
「ラブ軽トラ」の荷台の赤い花はハートマークでしょうか?
お2人の笑顔を見ていても、キレイなお花がたくさん
咲きそうな感じです。
どうぞ、お幸せに・・・

返信する
ぽんぱり

わはははっ!かっちょえ~!
旦那様、そして友人の遊び心がいっぱいですね。すごくいい笑顔をしています。この2人には本当に幸せになってほしいです。
私からも「おめでとうございます。幸せの花をいっぱい咲かせて、そして私たちに届けてください♪」

返信する
えみましゃ

昨日他局ですが見ました(^^)v
音楽も好きだし、幸せそうでうらやましい!

返信する
★キムカズです★

そうそう!
TKUの番組で紹介されたらしいですね!
さすがに私は写ってなかったようですが…。

返信する