わけあり明太子


ご飯のおともといったらやっぱりこれかな~。

私の好物でもあるし…。

ちなみに、

私の三代好物は、

「おいなりさん」「焼き餃子」「たらこ」なんです。

10061109.JPG

昨日の「いちばん商店」で紹介したのは、

訳あり明太子1kg!

ド、ド~ンと、

この量です。

10061110.JPG

この組合せがなんともたまらない。

まさに、これは、

「朝の食卓の日本百景」だ~!

10061111.JPG

お好みのご飯と明太子のバランスで…。

いただきま~す!

10061112.JPG

お中元時期は形が崩れてしまうなどの訳ありも多いとか…。

今回は「バラ子」200gも付いて5千円切っています。

http://www.j-shopping.jp/rkk/tvradio/ichiban/-/ps_id/1397230/s_cd/0032/c_cd/26562

時代を反映してか、

今や訳あり商品もブームですね~。


1つのコメントがあります

なおとしママ

思わず「ご飯!」と言いたくなりますよね。お買い得です。先月泊まったホテルの朝食が、バイキングだったのですが、明太子があったんです。いつも朝はパン食の私ですが、どうしても明太子が食べたくなり、ご飯を少しだけついでいただいて、食べてきました~。おいしかったです。

返信する

コメントを残す