ようやくご挨拶♪


いつも

熊本のスポーツエンタメを盛り上げるべく

ロアッソ熊本のみならず

熊本ヴォルターズや火の国サラマンダーズなどの

熊本スポーツチームを

音楽やイベントで盛り上げている

タイチジャングルさん♪

熊本エンタメには欠かせない人物の一人です。

あっ、スガッシュもね!

 

 

そんな

タイチジャングルさんの奥さまは料理人!

ロアッソ熊本の補食サプライヤーなど

プロアスリートの食事のサポートなどもされているんです。

そんなご夫婦のお店がこちら!

子飼商店街の一角にオープンしてるんですよねー。

やっといけた!

 

 

お店は『hiromikitchen(ヒロミキッチン)』♪

小料理屋的な飲み屋さん!

なんか惹かれる感じありますよね。

 

 

折角なので

タイチさんとヒロミさんとの3ショット♪

ホントようやくって感じですみません。

めっちゃウマかったです!

 

 

と思いきや

この日は偶然にも

ロアッソ熊本のスタジアムDJをつとめる

渡辺大輔くんも来店!

思わず4ショットでの撮影もさせてもらいました!!!

土曜日の夜でしたが

確かにロアッソ熊本の試合は翌日のアウェイでしたからね。

 

 

そうそう!

いろいろ食べてきたからですねー♪

マジでウマいっす。

 

 

明日、

キムカズ発信!

熊本グルメグリで報告します!

 


コメントを残す