熊本居酒屋味巡り♪


さて、

今日のキムカズ発信は恒例の熊本居酒屋時めぐり♪

馴染みの店での一コマで…。

これこれ!

これ見よがしにおいてある食材。

ナスかぁ~

頼まない訳にはいかないね(笑)

 

 

ナスと肉を

大将曰くオリジナルの特製タレで仕上げた一品。

和のテイストだけど

濃厚でいろんな味がしたんだよなー。

中華な感じはなかったです。

確かにウマい!

ごはんが食べたくなるような酒のあてからスタートです。

 

 

さて

ネタケースを覗くと

これまたなんだか見慣れないのが入っている…。

カニカマに明太子!

どうしてくれるのかは完全におまかせです。

赤に赤(笑)

 

 

カニカマは天ぷら♪

なんだか

こうゆのって鉄板中の鉄板。

久しぶりたべる絶対に間違いのない美味しさ♪

めっちゃ久しぶり食べたなー。

 

 

明太子は

はっはーん!

こんなんやって出てきました。

めんたい玉子焼き♪

こりゃーまた完全にうまいやつじゃんねー!

 

 

ちとプリン体を気にしつつ

たまにはいっときましょかって感じで思い切ってパク!

それにしても

中の明太子の半生感はさすがだなー。

これを酒で流し込める幸せ。

 

 

熊本居酒屋味めぐり♪

これから

すっかり秋めいてくるんでしょうねー。

楽しみは尽きませんね。


コメントを残す