親父の昼めし


今回は親父の昼めし第3弾でいきます!

大したもんじゃーないですが

お付き合いください。

なんか

スイッチ入ったのかもしれない(笑)

無性にアレを作りたくなって

まずはこれから!

なんかいろいろ混ぜてタレづくりからスタート♪

なんでしょね?

 

 

続いて

野菜はありものでこんなとこですかね。

取り敢えず

形あわせて切っときます。

 

 

じゃーん!

ほら!

キスやらハモやらエビやらが

何かに使おうと思って冷蔵庫にあったんで

一気に消費しようと考えたって訳です。

 

 

釣ったの

勝ったの

冷凍していたの

家族5人前はあるんで冷蔵庫の大掃除って感じですね。

 

 

この時期は暑いとはいえ

キスの天ぷら作ることが多いんで

油はよく使いますからね。

昼時でもなんでも私はへっちゃらです!

 

 

最初のタレは

このためでしたー♪

今回の親父の昼めしは天丼!!!

なんか可愛い感じになったけどウマそうでしょ!

また自画自賛…。

すんません。

 

 

ちなみに

器はニトリです。

我家ではかなりいろいろ使っています。

親父の昼めし編も

ちょっとレパートリー増やしていきます!

では

皆さま

ステキな日曜日を!


コメントを残す