お休みは…


休日はゴルフ♪

この暑い中と言われそうですが

ワーワー言いながらも

されているかたは結構多いです。

ただ

茹蛸は覚悟ですね(汗)

 

 

上天草にあるゴルフコース♪

なんか

南国リゾートって感じでいいんです!

蝉の大合唱の中

普段かかない汗をかき

しっかり水分とりながらでナイスショット!!!

上手くいったりいかなかったりですけどね(笑)

 

 

昼食は

今はこれがいちばんですかねー。

冷やし中華♪

ハムのみならず

焼豚がのってるなんて

なかなか気が利いてるじゃーないですか!

うまそ!

 

 

ただですねー

結構な水分をとっているんで

そんなに食べられないかもなーなんて思いつつ…、

食べだすと意外に入るのにびっくり!

完食です!

 

 

そんなこんなでゴルフは終了。

夕刻からは

友人宅でのバーベキュー♪

たまらんですなー。

これまた天草で南国リゾート気分!

 

 

折角の休日なんで

一分も惜しまず遊びます!!!

休み最高!


コメントを残す