夏本番!


夏本番!

趣味の一つのゴルフもなかなか過酷です。

それでもいっちゃうんだよなー。

汗もかけるし。

私にとってはリハビリにもなるしって感じです。

そんなこんなの中で、

カートの上についている青い物体が気になりません?

あっ

奥で打ってるのが私です(笑)

 

 

これこれ!

4人乗りカートには各席の上についている!?

初めてみました。

おおよそお分かりかと思いますが

この青い機械を作動させると

音が大きくて

カート内での会話はほとんどできませんね(笑)

 

 

音楽が流れてきそうなこれ!

猛暑の中のゴルフを少しでも快適にと設置されている

送風機なんです。

クーラーではないけれど

これはあるとめっちゃ助かりますねー。

35度近くともなると

水分や塩分補給だけでは追いつかんけんですね。

 

 

そういえば

クラブハウスには

こんなのも動き回っていてびっくり!

自動運転掃除機のようです。

すっげーなー。

よー働いています!

なーんだか

いろいろ新たなアイテム発見で驚きでした。

 

 

夏本番です!

体調管理に気を付けて

暑い夏を乗り切ってまいりましょう。

素敵な週末を!


コメントを残す