巻選手&園田選手!


昨日、
ロアッソ熊本巻選手園田選手がウェルカム生出演!
シーズン中の出演はホント珍しいですよね。
お会いしたかったのもあって
スタジオにお邪魔しちゃいました。
15090969そんな中、
巻選手が一言!
『一緒に写真撮りましょうよ!』
なんて優しいんでしょ!
そんな一言に甘えまして記念撮影。
いや~、プロアスリートは笑顔が爽やか羨ましかですな(汗)。
15090967そうそう!
折角なのでお知らせも!
お二人が着ているのはロアッソ熊本選手会オリジナルTシャツ
9月23日(水)までの予約販売だそうです。
売上金の一部は
児童福祉施設や障がい者施設の利用者などの子供達に
スタジアムに来て、生の試合を楽しんでもらおうという
招待事業などに活用されるそうです。
熊本県民180万馬力を背中にからえます。
15090968そしてもう一つ!
試合ですね。
今度の日曜と連休最後の水曜祝日。
ロアッソ熊本はホームで2連戦。
今、なかなか調子いいですからね~。
1509096620日(日)午後7時キックオフで京都戦
23日(水)午後1時から福岡戦
共にホームでうまかなよかなスタジアムで行われます。
プロサッカーの迫力と興奮。
そして、なによりスタジアムが一つになる瞬間。
その空気を実感するだけでも
熊本愛を感じられて気持ちがいいものですよ。
私は飛び跳ねての応援とまではいかずとも
既に虜になっています。15090970ここだけの話・・・、
先日の大分戦で
園田選手は相手選手のスパイクが頭にあたって出血。
大変なケガをおっての試合出場続行でした。
巻選手は
「園田は血の気が多いんで丁度いい・・・」
なんて言っていましたが、
シーズン後半戦は
まさに一試合一試合が満身創痍の闘いとなっています。
そんな気迫と根性に少しでもパワーを!
180万分の1としてでも応援したくてですね~。
私もスタジアムで観戦&参戦します。


4つのコメントがあります