実は水曜相方も!


なんとなく

お気づきの方もいらっしゃったとは思いますが…。

なんさま

またまたおめでたい話です。

先週の放送でお知らせした通り

実は水曜ラジてんのパーソナリティである

岩本実希ティーも来月から産休に入ります!!!!!

津田ひかるさんに続いてなんですよね。

 

 

岩本実希さんも

津田さん同様に出あいはRKKラジオのミミーキャスター!

卒業後は多方面での活躍。

まさかラジオ番組で一緒になるなんてのは

やはり想像していませんでした。

 

 

岩本さんとはなんか縁もあってですね!

披露宴の司会もさせてもらったなー。

そんなこんなで

プライベートな話もよくする相方さんになります。

そうそう!

この間は誕生日にワインなんかいただいて恐縮でした。

家ですぐ飲んだ!

 

 

水曜恒例の

ラジてんグーグルメは岩本さん担当コーナー。

いやー

彼女の熊本グルメ情報は半端ないっすよ。

私も情報もらっています。

 

 

どちらかというと

姉さんはだの岩本ミキティー♪

津田さんに続いてということになりますが

来月から

彼女も産休と育休のためにしばらくお休みになります。

めでたいけれど

ちと寂しさもありますね。

 

 

ではでは

その間の水曜ラジてんの相方さんは誰でしょうかねー?

これもまた

津田さん同様に

来月のその日までお楽しみにしてください。

 

 

しばらくは

イレギュラースタイルで

番組は変わらずおしゃべりラジオてんこ盛りでお送りします。


コメントを残す