赤坂さがす…


全国会議ともなると

ホント久しぶりにお会いする方やなんやらで

それはそれは大切な時間。

会議は翌日ですので

TBSでの懇親会をあとにしてからのカンパーイです♪

何度も言いますが

なかなかないからですねー。

九州連合チーム大集結!

福岡から沖縄までの面々で親睦の夜は続きました。

話は尽きませんね。

赤坂の居酒屋さんで九州弁が入り乱れ。

 

 

誰が頼んだか不明の

タコさんウィンナー!?

確かに旨いけどね。

折角の大都会なんだからさぁーとはいえ

二次会なんでやっぱりこれかな。

ナイスチョイス!

 

 

翌日に支障がない程度で…。

とはいえ

なぜか私は赤坂で迷子(汗)

赤坂サカスならぬ赤坂さがす状態…。

失礼しました。

それにしても楽しすぎて時間経過が早かったなー。

 

 

なんて言いながらも

ホテルにはしっかり着いて就寝って感じです。

翌朝の朝食!

やっぱりバイキングって取りすぎますね。

 

 

朝のTBSにご挨拶。

美揚げると首が痛くなるごた…。

このあとは

しっかりと会議に出席して

アナウンスメントにおける諸問題についての会合に参加です。

しごつ、しごつ…。

 

 

そして

帰熊へ…。

あっという間だったなー。

1泊2日ですもんね。

実りの多い内容の濃い時間を過ごさせてもらいました。

 

 

東京出張期は明日まで続きます。

羽田で気になっていたお店があるんです!

そこは行って正解!

お楽しみに!


コメントを残す