今年も開催!


市民マラソンの草分け!

ハワイのホノルルマラソンと同じ歴史を持つ

ベストアメニティ

第52回天草パールラインマラソン大会♪

いよいよ

今週末の土曜と日曜日に開催されます。

 

 

遅いあなたが主役です♪

半世紀を超える歴史の中でも

このテーマを一番大切にしているこの大会。

参加されるランナーの皆さんは

それぞれの目標やペースの中で春の天草路を愉しみます。

 

 

仮装も呼びもの♪

豪華賞品プレゼントのコンテストもあるので

毎年趣向を凝らした華やかさ。

今年はどんなコスチュームが登場するのか!?

私も楽しみにしています。

 

 

土曜日の夜は

上天草市の海に大輪の花も咲き誇ります。

天草に春の訪れを告げる

まさにここでも花火という号砲が鳴り響きます。

 

 

ゲストは

なんと!まぁ~!

慶徳二郎さん(笑)

これまでも様々なイベントでコンビ組んでいますが

なにかしらはやらかすと思いますよ。

しかも

山内要さんも来るそうなので

二人が同時にステージに立つことはあるのか!?

お楽しみに!

ないだろなー(笑)

 

 

ゲストランナーは

第1回、第2回の熊本城マラソンの優勝ランナー!

球磨村の地下翔太さん。

箱根駅伝も経験している

熊本では名高い市民ランナーのお一人ですね。

久しぶりお会いできるのが嬉しいっす。

 

 

日曜日のラストは

恒例の餅投げもあるからですねー。

なんさま

沢山の方のお越しをお待ちしています。

 

 

今週末

土曜日と日曜日の上天草はお祭りです!

走る方も

応援の方も

お祭り好きな方も

なんさまこぞってお越しください!

上天草ならではの美味しいグルメもお待ちしています。

春のお祭りを一緒に楽しみましょう!


コメントを残す